2011年01月24日

「創業者向け」パネリスト

創業ステップアップセミナー.jpg

■「わが社のステップアップ奮闘記」パネルディスカッション ■

平成22年12月2日
埼玉県創業・ベンチャー支援センター様 埼玉県中小企業団体中央会様 主催
「創業者ステップアップセミナー」が開催されました。

事例紹介 「わが社のステップアップ奮闘記」 のパネリストの1人として参加させて頂きました。


『 経営革新 』承認にあたり、

@新たな取り組みを生んだ経緯
A取り組んだ理由と得たこと
B承認後の変化          などをお話させて頂ました。


※経営革新とは…
中小企業が @新しい事業の遂行 A経営の向上
を目的に取り組もうとする新事業計画(ビジネスプラン)を中小企業庁が承認する制度です。


心の森のカウンセリングでは、

『人を育てる立場の人こそ知ってほしい〜上司や保護者に対するセミナーの開催』を申請、
平成22年3月19日に承認を頂きました。
うつ病や不登校になってからでは遅い!という想いから
待ちの姿勢ではなく、積極的に提案していく姿勢を新しい取り組みとして発案致しました。

最後に、承認にあたり導いて下さったコーディネーターのお2人、取り組むきっかけを下さった皆様
に感謝致します。又、セミナーでは、真剣なまなざしでご清聴下さった皆様、
ご支援くださった皆様、ありがとうございました。

皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。



  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42818641

この記事へのトラックバック